Top >  [プラン]セルフガード >  アクサ生命【セルフガード】の医療保険プラン

アクサ生命【セルフガード】の医療保険プラン

アクサ生命のお得な医療保険プランについて説明しています。

7大生活習慣病により入院時にもしっかり保障!
無事故が続く場合、5年毎に10%割引に!
万が一の場合は保険料の払い込みが免除になる!



アクサ生命『セルフガード』
1994年に世界最大級の保険・金融グループ、AXAの日本法人として設立されました。(以下のプランは35歳男性の場合)
商品名 月額支払い 期間 受取年金総額 商品特徴
4,560 円 終身 10,000 円 日帰り入院からケガ、病気に一生涯保障されています!生活習慣病もカバー!



■7大生活習慣病になった場合の手厚い保障がある!

通常の怪我や病気の場合、怪我や病気による入院というものは
一回につき120日となっているのですが、7大生活習慣病になった場合の
入院時はなんと180日まで保障されるのです。

その気になる7大生活習慣病とは・・・

・肝臓疾患
・腎臓疾患
・高血圧性疾患
・心疾患
・糖尿病
・悪性新生物
・脳血管疾患

です。



■無事故が続いた場合は保険料が割引に!

最大で50%の割引となるこのサービス。
保険の契約期間中、無事故と該当されることによって保険料が5年毎に
10%割引となり、最大で50%の割引になります。

医療保険は実際に何か起きた場合に保障が適用されるものですが、
何も起きなかった場合、掛け捨てが殆どで損をした気分になることもしばしば。

しかしながら、この保険プランでは何も起きなかった場合、
割引になるという事を念頭において下さい。

何も起きないことが保険料の割引となり、一番望んでいる結果に。
これ以上の嬉しさはありませんね。



■万が一の場合は保険料の払い込みが免除になる!

重度の障害を患ってしまったり、不慮の事故により、180日以内に
所定の障害状態になってしまった場合、以後の保険料は一切免除され
その後のプランも継続状態になります。

例として、失明状態になってしまったりするケースです。





その他アクサ生命,医療保険,無料,資料請求,セルフガードの情報

DIY生命【1年組み立て保険】の医療保険プラン
DIY生命のお得な医療保険プランについて説明しています。

エース損害保険【ほけん貴族】の医療保険プラン
エース損害保険のお得な医療保険プランについて説明しています。

損保ジャパン【Dr.ジャパン】の医療保険プラン
損保ジャパンのお得な医療保険プランについて説明しています。

オリックス【キュア】の医療保険プラン
オリックス生命のお得な医療保険プランについて説明しています。

メットライフアリコ
アリコのお得な医療保険プランについて説明しています。

アフラック 【EVER】の医療保険プラン
アフラックのお得な医療保険プランについて説明しています。

アフラック 【EVER HALF】の医療保険プラン
アフラックのお得な医療保険プランについて説明しています。


[プラン]セルフガード

アクサ生命のセルフガードの保険プランについて料金や特徴を記載しています。

関連エントリー

アクサ生命【セルフガード】の医療保険プラン