Top >  [プラン]Dr.ジャパン >  損保ジャパン【Dr.ジャパン】の医療保険プラン

損保ジャパン【Dr.ジャパン】の医療保険プラン

損保ジャパンのお得な医療保険プランについて説明しています。

女性特有の病気にもしっかり保障がある!
がん等の三大疾病になった場合以後の保険料は無料!
保険料が下がるケースがある!



損保ジャパン『Dr.ジャパン』
顧客第一優先の損保ジャパンの手厚いサポートは、ユーザーの満足度もトップクラスです。(以下のプランは35歳男性、日額10,000円コース/終身払/1入院支払限度日数60日)の場合)
商品名 月額支払い 保険 ボーナス 商品特徴
4,250 円 終身 10,000 円 お手ごろ価格で一生涯保障されます。短期払いならば60歳で払い込み終了です!




■女性特有の病気にもしっかり保障がある!

ドクタージャパンの保障に、レディースプランをつける事により、
さらに手厚い保障を受けることが可能!

女性特有の病気とは、以下の事を言いますが、
これらの病気にかかった場合、
入院費や所定の手術費に上乗せして保険金を支払われます。

[がん系]
・子宮がん/胃がん/肝臓がん/骨肉腫/肺がん/直腸がん/乳がん等

[良性新生物]
・子宮筋腫/良性新生物(卵巣・膀胱・甲状腺等)

[女性に多い病気]
・慢性リウマチ/流産/鉄欠乏性貧血

最近では働く女性やストレスを感じやすい女性が多く、
入院する際の殆どの理由が上に上げたような事が多いのです。



■がん等の三大疾病になった場合は以後の保険料は無料!

三大疾病、つまりは

がん/急性心筋梗塞/脳卒中といわれていますが、
特約パッケージというプランをつける事で、これらの病気になった際、
以後の保険料が一切不要になるというのです。

日本人の死因や入院の理由として特に目立つのがこの三大疾病です。
早期発見や早期治療の技術も進んできましたが、
やはり保険料や入院費、そして治療費にはかなりの負担になります。

しかし!損保ジャパンのDr.ジャパンではこれらの三大疾病になった場合、
以後の保険料が一切かからないといった事になります。



■保険料が下がるケースがある

保険料を見直して値上がりするケースは他の保険会社にはありますが、
値下がりするケースというものはこのドクタージャパンが初めてでは?!

加入後、三年毎に保険料を見直し、市場の金利等と見比べることにより、
保険料が値下がりします。

また、保険料が一度下がった後、市場の金利が再度あがっても
保険料の値段はあがらないのです!
つまり、下がることしか出来ないということですね。






その他の情報

アクサ生命【セルフガード】の医療保険プラン
アクサ生命のお得な医療保険プランについて説明しています。

DIY生命【1年組み立て保険】の医療保険プラン
DIY生命のお得な医療保険プランについて説明しています。

エース損害保険【ほけん貴族】の医療保険プラン
エース損害保険のお得な医療保険プランについて説明しています。

オリックス【キュア】の医療保険プラン
オリックス生命のお得な医療保険プランについて説明しています。

メットライフアリコ
アリコのお得な医療保険プランについて説明しています。

アフラック 【EVER】の医療保険プラン
アフラックのお得な医療保険プランについて説明しています。

アフラック 【EVER HALF】の医療保険プラン
アフラックのお得な医療保険プランについて説明しています。


[プラン]Dr.ジャパン

損保ジャパンのDr.ジャパンの保険プランについて料金や特徴を記載しています。

関連エントリー

損保ジャパン【Dr.ジャパン】の医療保険プラン